ゆっくりした日でした

えっ、旗破けてない?!びっくり🤣いっちーです。

ラボの中がやっと適温になった気がします。

今まで寒かったけど今は涼しくて過ごしやすいです笑

2階のギャラリーにみささんのアクセサリーが戻ってきていたので、ゆーっくり見ちゃいました。30分以上見てたんじゃないかな。。。ピアスが大好きなので見てるだけで楽しい😍

たくさんピアス持っているので、最近は欲しいと思っても考えてしまいます。皆さんはどう考えてお買い物してるのかな~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください