まちぐみ体験ぷらす

こんにちは、いっちーです。今日は毎月第三日曜日に行われるひしざしの体験ができる日です!

なんと今回はいっちーとおがさんが担当しました。

ひしざし初体験の私たちは、最初にアヤタスから丁寧に教えてもらい、自主練習。。。

難しいと思っていましたが、集中すると黙々と縫っていけて楽しい😆✨

早速、興味を持ったお客さんが来てくれました😊一段縫って帰るかたもいれば、先月の続きをしに来てくれたかたもいて、最後まで縫い終わり、完成させていました✨✨お疲れさまでした!!

青い部分が本日完成したものです‼️😍

わっかさんも来てくれました。すごい集中力🔥

八戸に少しの間滞在されているアーティストの今井さんも参加してくれました。お話もできて嬉しかったです。ありがとうございました💐

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください