広島電鉄さんがきてくれました‼️

どーもおがさんです( ・ω・)

今日はなんと広島電鉄さんがまちぐみラボにきてくださいました

準備万端でお出迎え❕

 ご到着

暑いからエアコンもつけちゃってね

皆さんからものすごい熱量を感じました

ラボの中も熱心にみてくださいました

私も新参者ですが、少しでも役に立てたなら幸いです

くみちょがプレゼンしている裏で私は自販機の修理に❗

どうやらフロンガスが抜けているようで…

自販機の裏からしゅうりしなければなりません

そこで

木の棒でドラゴンを持ち上げつつ

自販機を動かす‼️

そしてガス圧を確認❕ほぼない❕ということでガスを注入

時間をかけてゆっくりガスが抜けたのか、どこかに穴が空いているのか、経過観察といったところだそうです

息のあった匠の技でした

そして今日はお昼にココロードさんのピザとコーヒーを買いに❗

キッチンカーですよキッチンカー❕

のぶこさんも元気に接客

ピザもコーヒーも美味しかったです!ボリュームもあり、下にクッキングシートが敷いてある気遣いも素敵でした❕

明日もやってます 今なら50円引きです‼️ ぜひいってみてください‼️

 まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください