2/26「まちぐみ展5」準備3日目

みなさま、おばんです。

まちぐみひじきんぐです。

今日もまちぐみ展5の準備、粛々と進んでおりますよ。

まずは、屋台に照明がついておりました。これで手元もハッキリです。

こちらはひろしくんが作ってくれた看板。いい感じ。こんなのをサラッと作れちゃうところが、羨ましい。

くみちょー今日はひたすらトレース。

トレースの終わったのぼりを次々と並べていきます。

のぼりぬりぬりの看板も出来上がりました。

そんなところに460号のあやのんさんと461号のみささんがお手伝いに来てくれました。連日誰かが遊びに来てくれる。嬉しいことです。

最初はちょっとだけと言っていたけど、結局のぼりのトレースを一枚完成してくれました。

明日もゆるゆると準備やってまーす。気が向いた方はぜひ遊びに来てください。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください