2/25「まちぐみ展5」準備2日目!

みなさま、こんにちは~

お昼食べ過ぎて、この時間にまだマンプクでいます、アヤタスです。

はっちHPに「まちぐみ展5」のページができました!

★こちら★をチェック!!

昨日画像が取り込めず、アップできなかった2枚を。

みんなで集中。。。

私とボンボンとゆうかちゃんだけおしゃべりしながらぬりぬりw

終盤キムといっちーがイベントやおしごとの合間に来て、マジメな話をしながらぬりぬり。

いっちーはまだ組員ではない。500号を狙っているらしいよ。

マジメな話をしているなーと思いながら、こっちもマジメにおしゃべりしながらしゅーりょー!でした。

さてさて今日はまちぐみ展準備2日目。

昨日であらかた会場設営は終わり、今日はのぼりづくり&せカフェ買い出しへ。

ゆかりんと材料やパッケージなどを買って戻ると、どんきみさんとたっきーが。

じゃがいもどっさり。めっちゃ重い!袋がちぎれるかと思ったw

明後日27日の10時からはフレンチトーストの準備です!

たぶん2時間くらいで終わるかな?

たっきーはお掃除をしてくれ、どんきみさんは黙々とミシンがけ。

平日なので、祝日の昨日みたいに一気に何人も来て、という感じではなかったけど、時間差でちょこちょこ組員さんも来ていましたよ~

くまさんも、

片づけようとしていたらお久しぶりのどどさんも。

最後の仕上げをしてもらいました!

ありがたや~

お久しぶりな人にたくさん会えて楽しい。

会場のギャラリー1に人(我々)がいるので、イベントなの?と聞いてくる通りがかりの方がちょこちょこいらして、のぼりをつくっているよ、昨日はこれを完成させたよ、という話をすると、手書きなことにみんなびっくりして応援していってくれますw

うれしいことですね~

明日も朝からやっているので、声をかけていくだけでOKなので、遊びに来てね~

そして最後に紅茶部部長のたっきーから、イベントのお知らせを↓↓↓

キニナル方はこちらもどうぞ~♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください