涼し~~~い一日~~。

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

11時ラボオープン~~。

まずはそうじから。

今日もラッキードリンク売れています!!!

ゆかりんは2枚目、菱刺し~。

dscf8143

くみちょは、名刺入れの仕上げ~~。

dscf8149

ろみひーさん来ラボ!!

なにやら、ホットケーキのもと・・・

ベビーカステラ焼き機!?(ユーホーキャッチャーでゲットした)

をもってきました!!!ステキ~~~。

dscf8146

dscf8147

牛乳のかわりに、ココアを入れて作ってみました~~

dscf8152

他にも、チーズ入り、なかよし入りも作ってみましたよ~~

dscf8154

美味しかったです!!!

はっちのインフォメーションの、59号トミーさんから、”なし”をいただきました!!

dscf8169

YUKARIさんは、コーヒーをいれてくれました~~~。

dscf8155

”まてぃ~ぐみ喫茶”についての話し合いをしました。

ゆる~~い感じで、こんなのやりたい~~と意見の出し合い。

dscf8159

少しずつ決まっていければ、いいですね。

よっちゃんさんが来ラボ!

高菜の種をまきました~~~。

dscf8162

dscf8164

大きいきゅうり収穫!!!

dscf8167

これからのまちぐみガーデンが楽しみですね!!!

よっちゃん、きょうちゃんは菱刺し~~~。

dscf8170

dscf8171

おもしろジュースお買い上げ!!!ありがとうございます!!

dscf8172

だんだん、過ごしやすい季節になってきましたね。

明日はラボはお休みです。

明後日、ラボでお待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください