だいぶ寒くなりました!

皆さまこんにちわ♬ラボ人KUCO&えみえみです。

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆さま元気で

お過ごしでしょうか?

くみちょ~市庁の方と打ち合わせです。

dscf8174

今日は、えみえみがいただいた「ゆうがお」で

なにか出来ないかとゆかりんに相談いたしまして(^^♪

『ベーコン&しめじ入りのゆうがおあんかけ』

に決定!

米を炊き、その間にあんかけ作り。

そのあとはタコさんウィンナーを作ってもらい

KUCOさんからは、バジル入りの卵焼きいただきました。

dscf8183

ごちそうさまです。(お嫁さんにしたいナンバー1ゆかりん🎶)

午後は、菊池のおじさま登場!ちょっと休憩していきました。

おもしろジュース補充です!!

dscf8189

ご近所の「西村布団店』がお見えになり、

dscf8186

くみちょ~、たっくん、アヤタスが話を聞いています!!

いとぅが木を持って来てくれました。

(ピザを作るときに使えるかなぁ?)

奥の作業場を片付けしております。

dscf8190

秋ですなぁ^^朝晩寒くって・・・

風邪など引かないようにお気を付けくださいませ。

寒くってもラボでは皆さまをあたたかく

お迎えいたします。遊びにいらしてください♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください