ピザ釜づくりがんばっています

今日のラボ人前半は、えみぱんです。

久しぶりに登場の15.5号のさゆたん付きです(笑)

そして、1号アニキが先週に引き続きピザ釜づくりをしています。

マイスターが登場するとなにやら作業工程、釜の蓋についてお話ししていました。

素人の私にはよくわかりませんが、どんな釜が出来るのか楽しみで仕方がありません。

mcgm0911-2 mcgm0911-3

さゆたんはラボで宿題中です。(´・ω・`)

今習っている好きな単語を辞書で調べて内容を書いているそうです。

宿題が終わった後は、八幡馬に持参したぬいぐるみ乗せていました。

八幡馬って絵になるぅ~と感じるえみぱんなのでした。

mcgm0911-5 mcgm0911-6

昼食後、作業開始のお二人の姿です。ピザ釜はどう進んでいくのでしょうっっか!!(*’ω’*)

mcgm0911-4 mcgm0911-7

各自作業に取り掛かっていましたが、いつの間にか共同作業していました☆☆

mcgm0911-8

本日のピザ釜ビフォー、、、、アフター!!!おおおおおお!!!|д゚)

mcgm0911-1 mcgm0911-10

釜らしくなってきましたよ!

釜の蓋はといいますと、きれいに仕上がってました!

mcgm0911-11 mcgm0911-12

さすが仕事が早いマイスターです。

みんな大好きピザ釜完成まであと少しのようですよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください