喧嘩札きました!

ラボ人初の331号えとです。

初なのでえみぱんさんに開店作業を手伝っていただきました!
右も左もわからなかったので、大変助かりました。ありがとうございました!

開店準備している途中で、朝日堂のあさひどぅーさんが来ラボ。
注文していた喧嘩札を持って来ていただきました!(*^▽^*)

0910-1

画像でわかりにくいですが、隅から隅まで細工が施されていて、かっこいい~!
えとも注文していたので、今度来ラボするときはつけて来たいと思います♪

13時半からひっそりと菱刺しサークル~。

0910-4 0910-6 0910-7 0910-10

もっさん、ゆづさん、ゆかりさん、くみちょとえとがチクチク。
進んだような、進まないような?!
根気がいる作業なので、慣れないうちはイライラしてしまいますが、そういうときは深呼吸して気持ちをゆったりさせてから取り組むといいと思います♪
失敗はなんどしても大丈夫♪ 一緒に頑張りましょうね~(*^▽^*)

サークル中、まちぐみが気になっていたという方も中を覗きにいらっしゃいましたよ。

個人的には、くみちょのデザイン力羨ましい…
ください、才能…

0910-11 0910-15

ジュースをお買い上げいただいたりしつつ、
(お買い上げありがとうございます!&写真撮影許可ありがとうございます!)

ふみこさん&ゆうたくん親子が来ラボ。

0910-13

裏庭に出来た窯を見たり、コマを回したり。
そうそう、椅子を片付けるのも手伝ってくれました!
ひょいと来ラボしてくださった菊池さんともお話ししてました。
もっとお手伝いしたいよ~と言いつつ帰って行かれました(´;ω;`)ノ

あと、街かどミュージアムの方が来ラボ。

0910-14

アヤタスさんやマイスターが2階を案内しておりました。

初めてのラボ人でしたが、わりといろんな人が来るな~とびっくりしました!
でも楽しかったです!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください