ゆる~~~い1日。

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

ラボを開けて、まずはお掃除。

台所、冷蔵庫をキレイにしました~~。

そこにマイスター☆登場。

わたくしゆかりんは、菱刺し~~~。

(もう少しで完成!)

dscf8002

青年会議所の佐藤さん(まちぐみ334号さん)が来ラボ!

くみちょと11月6日(日)に、

八食センター2階で行われる”はちトーク”の打ち合わせ。

dscf8003

マイスター☆はというと、午前中からずっと

ペンキで汚れたハケや、ボールや入れ物をひたすらキレイに!!!

dscf8005

腰が痛くなるんじゃないの!?というくらい、ずっとやっていました。

dscf8006

dscf8007

こんなに、キレイに!!!

ありがとうございます!!!

dscf8014

そして、せんべいカタログを、折り折り。

dscf8008

じゃ~~ん!!!

dscf8010

いぬさんが、来ラボ~~。

手作り”豆カレー”を持って来てくれました!!!

しかも、”ナンせんべい”付き~~~。

dscf8011

おいしかったです!!!

dscf8013

今日は、ゆる~~~い1日でした(*’ω’*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください