じめじめしてるぅ。。。

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

ラボOPENはゆかりんと(^^♪

お掃除して、ひと段落したところへ

めぐみちゃん登場。初めましてとご挨拶♪

(会ってはいなくても初めて会った気がしないのだ)

少しおしゃべりして、マイスター☆登場。

DSCF7965

菊池のおじさまも来て、めぐみちゃんに一目ぼれか?

綺麗な子なキレイな子だかわいいと連発^^

その後、いもさんが作ったせんべい指輪をみんなで

つけて!!遊んだよ??

DSCF7969DSCF7966

おすすめの『ゆびわ』です。

ろみひ~さんやよっちゃんも登場。

よっちゃんは桜の木を持って来てくれたので

中庭に運びました。

DSCF7978

そのあと、レタスと白菜を裏庭に植えました。

夏の仲間たちが旅立って行ったので

これからの仲間たちようこそです。

DSCF7981

DSCF7984

鍋の時期に向けて!!白菜大きく育っておくれ。

アヤタスとKUCOさん登場。

今日もまだまだお客様がいらっしゃる予定です。

じめじめのお天気でしたが、

ラボは楽しくいい感じです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください