まちぐみ組員340人超え!!!

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

今日はちょっとだけ早くラボオープン!!!

先ずは、おもしろジュースの補充。

ラッキージュース売れています!!!すごーい!!!

マイスターも来ラボ。

そして、マイスターとおしゃべり~~。

DSCF7947

裏庭にいってみると、ピザ釜が!!完成が楽しみですね!!!

DSCF7961

お昼近くに、かざあなさんという方が来ラボ。

DSCF7950

せんべいカタログを持っていってくださいました。

なんと、宣伝をしてくださるそうです!!!

お昼は、残った野菜で”カレー”を作っていただきました!

からかったです((笑))

DSCF7957

そして、なっぴ~さん夫婦が来ラボ!

DSCF7959

なっぴ~さんの妹さんと、その息子さんも一緒にきて、息子さんは

まちぐみに加入してくださいました!!

DSCF7958

ボリさんです!!!

DSCF7960

なんと、まちぐみ組員340人超え!!!

目指せ400人超え((笑))

210号きょうちゃんさんも、弘前から来てくださいましたよ!!!

きょうちゃんさんも菱刺し作品制作スタートです!!!

DSCF7962

すごい早いです!今日中に終わってしまいました~~!!!

DSCF7963

そして、2作品目突入~~~。

来月のタプコプマルシェの出店楽しみですね!!!

明日はラボはお休みです。

明後日、またラボでお待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください