今日は日曜日ラボものんびり

今日のまちぐみラボ人YKARIです。

日曜日ですが静かにラボをオープンしました~!!

DSCF7936

オープンしてまもなく二人の中学生男子が通りがかりにくまもんに募金してくれました DSCF7939

「中も見て行って」と声をかけたら入ってしばし見学

そしてなんと!八幡馬せんべいを買ってくれましたよ

ありがとう!!

DSCF7940DSCF7942

そしてマイスターと小倉先生が登場!

2人で楽しそうにおしゃべりしていましたよ

DSCF7941

マイスターはその後コーヒーミルの取っ手の修理をしてくれました。

DSCF7937DSCF7943 DSCF7944

引き具合も調節しましたので美味しいコーヒーをいれる事が出来ますよ。

今日は日曜日のんびりまったり休日モードのまちぐみラボでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください