明日はホコテンだよ~♬

こんにちは~ ラボ人のkucoです

ラボの近くまで来て ハッ!っと気が付いた

肝心の鍵を受け取らすに来てしまい

ラボ前を見たらのぼりが出ていたのでホッ!

くみちょーが開けていてくれてました

dscf8392 dscf8394

門口光子さんが来ラボ!手踊り公演へのお誘いです

ポスターに写っているオレンジのお着物はお孫さんだそうで

嬉しそうにお話ししてくれました

dscf8397

こんにちは~と入ってこられた若い女性

『開運軍手をくださ~い』と 八戸土産にすると

2セットお買い上げくださいましたよ♬

マイスターのお弟子さんも来ラボ 見学です

dscf8399

お昼ご飯を食べていたら  テンキューママさん登場

明日のホコテンの準備です

dscf8405

あのリヤカーの初仕事ですよ~♬

dscf8401

自動販売機 売れ行き好評です!!

『ひやしあめ』のリクエストもいただきましたよ♪

明日のホコテンはきっとお日様がでてくれると思うので

みなさ~~~ん いらしてくださいね~

お待ちしてま~~す!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください