ホコ天♫晴れ^^

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日は、晴天なり~☀

ホコ天準備のため、早めにラボへ・・・

ラボへ着いたら、リヤカーで移動中の

方々に???遭遇。

ゆかりんが汗だくで

リヤカーを引っ張り、がんばっております。

はっちまでの道のり。

そんなに遠くは無いと思う距離が

結構な重労働です。

準備をして、

dscf8411

dscf8413

dscf8419

OPEN(^^♪です。

募金してくれた女の子☆

おみくじは大吉!

(可愛い笑顔ありがとうございます)

dscf8422

小さなお子さんも、

dscf8426

たくさんのまちぐみ仲間たちが売り子となって!

dscf8459dscf8464

dscf8468dscf8473

ゆうたくん何にご興味をお持ちになりました?

dscf8482

撤収作業完了し、ラボへ戻ると^^

よっちゃんが☆

dscf8488dscf8501

ひっつみ汁(すいとん)とピザを

作ってくれていました。

dscf8498

たまちゃんとちさちゃんは、

おもしろ自販機にジュース補充のお勉強デス。

dscf8494

dscf8495

皆さま本日は一日お疲れさまでした。

dscf8499

来月もまた♬お会いしましょうね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください