明日天気になーれ!!

こんにちは!いもです!

天気予報では雨でしたが、曇り空。雨でなくてよかった~!

ゆかりんさんも来ラボ、一緒に掃除と片付けしました。

「ファイトケミカルについて」という健康に関するセミナーを開くという、森さんという方が、フライヤーを置いて行かれました。

10月8日、八戸市福祉公民館だそうです。なんと無料!コーヒーも頂けるそうです!

興味のある方はぜひ。ラボにフライヤーもあります。

dscf8375

「病気は嫌だなぁ」と菊池さん。確かに。

dscf8382

ゆうきさんが、トラックで来ラボ!!やっぱりおおきいいー!!

何か書いていいよ、との事で、ちょこちょこと描かせていただきました!

かのゆうめいな「鉄犬」ちゃんを描きました。

はっちの有名な水飲み場、「舞☆オブ☆ザ☆タイガー」を作られた造形作家さんのものです。

はっちにもいるんですよ!探してみてね!

dscf8377

組長さんがラッキードリンクに新たな味をお持ちしました!

何かは買ってのお楽しみ…

dscf8381

わたしはタプコプマルシェの作品作り。おせんべいの・・・・クリップw

dscf8388

ゆかりんさんが付けてくれました!嬉しいです(^▽^)/!!

横浜からいらしたという方が、2度もくまモン募金していただけました…!

ありがとうございます!

dscf8384

明日の伊調馨選手のパレードを知って喜ばれておりました!

そうです、明日は伊調馨選手の凱旋パレード!

15:00~15:45までです!

14:50~16:00まで交通規制だそうなのでご注意を!

明後日はほこ天!まちぐみも参加します!

明日、明後日晴れますように!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください