いろんな方が♬

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日は、ゆかりん&み~と三人で

ラボOPENです。

み~可愛すぎる。いろんな絵を描いて

くれました。

dscf8359

お昼も、ママ手作りのサンドイッチを

食べ、寂しいですがお昼過ぎには

帰っていきました。

dscf8348

dscf8355

それまでは、ワイワイと楽しく過ごしましたよ。

会長登場!マイスター☆登場!NOZさん登場!

お次はどなたが来て下さる???

いぬくん登場!よっちゃん登場!

KUCOさん登場!

dscf8360

dscf8363

dscf8366

お孫さんのりゅうと&ゆうりも一緒(^^♪

たまちゃん&ちさちゃん登場!

dscf8371

dscf8370

ゆうきくん登場!これで今日は誰も

来ないか?

最後に!再びマイスター☆登場!

で、おもしろ自販機も大盛況で

dscf8369

売り切れです。(ラッキードリンクが・・・)

本日も皆さまご購入ありがとう

ございます♬

いろんな方と話が出来て楽しい一日でした。

日曜日はホコテンだよ~♪

みんな~あつまれぇ☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください