9/21 準備は整った

こんにちはー! アヤタスです!

昨日伊調さん来八の関係でラボもバタバタしていて、kucoさんがブログアップできず・・・

メールで送ってくれたので、遅くなりましたが昨日のご報告~♪

(ところどころ追記しちゃいました!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のラボ人kucoです。

ラボに着くと すでにアヤタスちゃんとゆかりんちゃんが作業中!

(午後八戸駅に設置しにいくので、床が傷つかないよう脚立のあしを布でカバー。)

mcgm280921-1

床には こ~んなものが!!

mcgm280921-2

午後になって 運び出し作業開始です。

丹野看板店さんがトラックで乗り付けてくださったり

(つかささんかっこいー!脚立も貸してくれました♪)

市役所の職員さんもお手伝いです。

(南部せんべいパッケージ、八幡馬のデザインをしたすーさんも来てくれました!)

mcgm280921-3 mcgm280921-4

国民栄誉賞受賞の伊調選手を出迎える八戸駅構内に設置。

(早速JKたちが記念撮影していましたよー(^ω^)★)

mcgm280921-7 mcgm280921-6

(すごーく楽しそうにしていて、がんばった甲斐がありました><。

丹野看板店、ということで、136号みっちゃんも来てくれました!)

皆さんも 表彰台に金メダルをかけてメダリスト気分を味わってみましょう!

新幹線から降り立った伊調選手は きっとビックリ!ですよね。

まちぐみ手作りの表彰台に立ってくれると 良いなぁ~♬

そんな作業の中 マイスターと菊地のおじ様も来ラボ。

mcgm280921-5

24日のパレードの話で盛り上がってましたよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください