黒板とお土産と・・・

こんばんは! 117号アヤタスです。

今日はゲリラ豪雨、びっくりしましたねー。。

最近のいろいろご報告です(^ω^)

まずは、こちら。

mcgm270927-1

画伯の手により、黒板が1周年バージョンに更新されました!

わたしは残念ながら会えなかったのですが、何時間もかけて描いてくれたそうです。

まだ見ていない組員も、そうじゃないみなさまも見に来てね★

お次は広島からの助っ人ミッコライからのお土産が届きましたー!!

mcgm270927-3

食べたい。。食べたい。。食べたい。。

アヤタスのいる日にあけてほしいなw

そして!!!!!

しばやまいぬさんが描いているのは一体??

mcgm270927-2

まだ内緒です♥

ラボに来た人にはわかっちゃう。。待ってまーす!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください