続々と!

まちぐみ11号、もりりんです。

10月に入って、だんだん寒さを感じるようになってきましたね~。そこで早速・・・

IMG_3049

たんぽぽさんが、ストーブ2台持ってきてくれました!これからの季節、ありがたいですね~!

そして、

IMG_2993

チェキのフィルム、50枚届きました。これでバンバン写真が撮れますよ!「入りづらい店マップ」づくりの取材メンバー大・大・大募集中です!しばらくラボに行ってなかったな~、というまちぐみ組員の方も、ブログを見て興味を持ったご新規さんも、みんな気軽に参加してください。ラボは毎日開けてお待ちしてます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください