今日もホコテン準備~

みなさま、こんばんはー★ アヤタスです。

今日もホコテンの準備がすすむ。。

mcgm271016-1

こんな感じで支え?ができていました!

mcgm271016-2

マイスターは中途半端だったり、自分で納得がいかなかったりすると、とことんがんばってくれます。

今日もわたしから見るとバッチリ★なのですが、気になるところがあるらしく、ずっとがんばってくれていて、明日違う道具を持ってきてくれるそうです。

そして! ラボの中もちょこっとリノベーション!

mcgm271016-3

↓これをはずしてくれました。

mcgm271016-4

ホコテン屋台関連で、チョキチョキはりはりの作業があるのでラボへ来てくださいませー(^o^)

もうすぐわたしの好きなペンキ塗りだッ♪

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください