ホコテン準備!

こんにちは!11号もりりんです。いよいよ日曜に迫ったホコテンに向けて、ラボでの準備もいよいよ大詰めです。

IMG_3396

まずは島守のイトゥ~さんが大量にお菓子とお茶を持ってきてくれました!作業前にありがたや~!

IMG_3410

さて、ホコテンでまちぐみ屋台を出店するため、まずはラボからはっちへ搬出作業。トラックにみんなで積み込みます。

IMG_3421

IMG_3431

はっちに運び込んで、屋台を組み立てていきます。

IMG_3477

マイスターが高所作業!気をつけてください~!!

IMG_3496

屋台にのれんをつけていきます。まちぐみ1号、シンヤアニキが久々に来ラボして手伝ってくれました。

IMG_3524

ゆかりさんも屋台組み立て作業に参加です。

IMG_3530

八戸ニューポートのお二人も参加。ホコテン当日はお二人も屋台の看板娘として活躍してくれる予定です。

IMG_3566

IMG_3563

これで屋台と看板が完成です!あとは25日のはちのへホコテンを待つばかり。今年最後のホコテンです。皆さん、是非遊びに来てくださいね~!!

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください