八戸市民0.1%達成パーテーと今日のできごと

こんばんは! 117号アヤタスです。

昨日2日は八戸市民0.1%達成記念PARTY★でした(1名が加入!)。

mcgm271103-3

実は230号まであと一歩だったのですが、本日230号が出ました!!

記念すべき230号は、Facebookなどでいつもまちぐみの活動を見て応援してくれていた「北のおじさん」です!

そしてそして、本日のラボでは。。

マイスターが乾かしていた板をやすりがけ。

壁にたてかけていたため少し歪んだものがあり、悔しそうなマイスター。

mcgm271103-1

オーブではありません! 舞っている木の粉です。

ノブさんがメンバーチェックをしたり、たんぽぽさんに入りづらい店のレポートを書いてもらったり、わたしがきのこの残党を片づけたりと、まったりな1日でした。

mcgm271103-2

明日もラボは朝からあいていま~す(^ω^)

みなさまこれからもよろしくお願いします!!

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください