マイスターの出張!!の巻

みなさま、こんばんはー★

117号アヤタスです!

今日はアイロンをかけたり、はまぐみの準備をまったりと。。

mcgm271106-1

マイスターが頼まれた修理品、

は取りに来るのが間に合わず。。きゃわゆい♡

(ちなみにつくったのもマイスター!すごい!)

mcgm271106-2

そして今日は・・・

マイスターがはっちへ出張~♪

mcgm271106-3

膨張して鴨居溝にはまらなくなっていた襖にかんなをかけてくれました!!!

mcgm271106-5

一瞬で終了★ みんなですごいすごいの嵐でした。

マイスターありがとうございました(^ω^)

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください