リノベーション

こんにちは!11号もりりんです。

今回は、15日のラボの様子をご紹介します。

DSCF5460

今日はアヤタスが、「まちぐミサンガ」を試作してくれました。どうですか?みんなでコツコツ作れるように、模索中です~。

DSCF5463

そして、先週加入したばかりの223号みのるさんがやる気マンマンで来ラボ!ただ、ちょうど「はまぐみ」の作業が一段落したのと、組長が不在が重なり、大掛かりな作業がない状態・・・。ラボをご案内しました。

みのるさんは仕事で市外からいらして、来年4月には実家に帰ってしまうとのこと。それまで頑張ります!と張り切っていました。またの来ラボ、お待ちしてます~!

DSCF5457

そしてさらに!今日は高専の学生さん、エガちゃんとあべぞーくんが来ラボ。朝日堂さんのリノベーションプランを作成していました。ラボで二人であれこれ相談した後、朝日堂さんへ突撃!

DSCF5470

4代目のご主人にプランを見せながら、いろいろとお話をお伺いしていました。

DSCF5471

朝日堂さんのご要望を伺いながら、プランを練り直し。二人とも日曜日にもかかわらず、午後一杯ラボで打合せをしていきました。二人だとなかなかいいアイデアが出ないので、今度はもっとたくさん友達を連れて来ます!と言っていました。大勢の来ラボをお待ちしてます~!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください