まったりラボ

11号もりりんです。

IMG_3703

11月も中旬ですが、今日はちょっと暖かい日でした。こんな日はちょっとまったりした時間を過ごしたくなります。

IMG_3704

先日来ラボしたラッパさんが置いていったハギレを使って、針金ハンガーをドレスアップする作業をしてみました。何も考えずに没頭できる作業は、こういう日にはうってつけですね。

IMG_2551

マイスターとたんぽぽさんもまったりムード。

IMG_3705

町内の回覧板が回ってきたので見てみたら、大学対抗リノベーション対決のチラシが折り込まれてきました。十八日町の町内の皆さん、見てますかー?是非お気軽にラボにお越しくださいー!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください