さようならマチャコ。。

こんばんは! アヤタスです!

昨日Denimさんの壁画がついに完成!

17日のオープンが待ち遠しいです(^ω^)

そして組長のおっかけ・235号マチャコが帰ってしまいました。。

フキダシ風に言うと、「マチャコ、新幹線乗り遅れたらしいよ★」

mcgm271214-3

「八戸でできたらうれしいこと」を残して帰っていきました。。

ちなみに初めて会ったとき、まちぐみブログを見てくれていたので、わたしがアヤタスだと言うと「あのアヤタス!」みたいな感じでしたw

今日はKさんがお茶を飲みに来ラボ。

組長とジャズや美術館の話などなどをしていきました。

mcgm271214-2

新しい2016年Ver.のまちぐみTシャツが到着★

結構目立ちます!!

mcgm271214-1

八戸市のまちづくり文化推進室の方が組長と打ち合わせにいらっしゃいました。

これから何が起こるのか?!

mcgm271214-4

25号wakaより北海道のお土産いただきました~♪ラスト1つ。。

札幌でのできごとを話してもらいましたとさ。

mcgm271214-5

わたしは1日しかお話できなかったけど、また来てね~マチャコ(^o^)

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメント

  1. はっちスタッフ より:

    >まちゃこさん
    また帰ってきたらラボに来てくださいね(^ω^)
    合コン、追加しておきますw
    うんうん!いろいろな方面から感動・協賛してくれる人が来てくれるといいですね!
    今回は液体窒素といぬと3人だったと液体から聞いたのですが、今度はわたしもパーチー参加させてくださいw
    ではではまた★

    • まちゃこ  より:

      まじすか!
      なにかとパーリーにして飲みましょ~\(^o^)/
      よろしくお願いしまーす❤
      ではまた❤

  2. まちゃこ  より:

    アヤタスさーん!!
    また会う日までお元気で\(^o^)/
    また絶対まちぐみお手伝いにいきます!
    メモのまちぐみの会のところに、(合コン含む)足してください\(^o^)/
    八戸は今超おもしろいので、人にいっぱい集まってほしい。
    もちろん移住者も。
    少子高齢化を止めるために子育て王国(某鳥取のぱくり。)を目指し、その足掛かりとして合コンです。
    街コンはすでにあるみたいなので、まちぐみらしい合コンを開催してほしいです。
    お金かかるかな(゜_゜)
    てかもったいない。アート事業だけでないところからも人が来てくれてアート事業にまた感動・協賛する人が増えたらいいな。と思ってます。長文すいません。
    何はともあれ、アヤタスさんお元気で笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください