ラボに女子高生が来たッ!

こんにちは~アヤタスです。

昨日の報告!

組長の南部せんべいパッケージがどんどんリアルになってきていますw

mcgm271218-1

これから肌色で塗るのかな??

クリスマスが終わったらお正月!

ということで、ラッパさんがお正月の門松づくりに勤しんでくれました。

mcgm271218-2

そしてそして!

女子高生が4人も来ラボ!

mcgm271218-3

HPのデザインのアイディアなどなど、組長が女子高生集団を前に、ニヤニヤ ニコニコ説明。

mcgm271218-4

来年の干支が申(さる)ということでサルの絵を描いてもらったり。

さすが美術コース! さらっと描いているのにすごくうまい。

アヤタスは変なサルになってしまったwww

気になる人はラボにサルの絵だらけなので、ぜひ見に来てね★

今日はこれから高専のあべぞーくんたちが朝日堂さんの件でラボに来ますよー(^ω^)

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください