19日はラボが混み合うゥ~~~~

おはようございます~アヤタスです。

昨日は午後から高専4人組あべぞー、たんまよ、エガちゃん、パッションくんがラボに来ました!

mcgm271219-1

模型を前に打ち合わせ。そして模型制作。。

足りないところを測りに朝日堂さんへ行くパッションくん。

シャッターをおすタイミングがずれると、測り直してくれた気がする(たぶん)・・・。やさしい。。

mcgm271219-5

そして恒例の(?)サルを描いてもらおうの巻!

mcgm271219-4

みんなサラサラ描いていく。。やっぱりここまでアヤタスのサルが一番下手だ。。がーーーーん。

もっさんはサル塗り。

mcgm271219-2

いぬはせんべいパッケージ。

mcgm271219-3

女子高生が描いたサルの絵に厳かに触れるいぬw

もりりんと液体窒素は門松制作。そろそろ完成に近づいてきましたよー!!

mcgm271219-6mcgm271219-7

今日は組長お休みですが、アヤタスがお昼前から夕方までラボにいます~!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください