今日28日は小掃除大会&忘年会ですよ~(^q^)

おはようございまーす! アヤタスです!

昨日は平気だったブーツが今朝トゥルントゥルンで死ぬかと思いました・・・アヤタスです・・・。

カードリーダがなくてできなかった26日のご報告を。

午前中に組長とクリスマスツリーを撤収! さよなら。。

mcgm271226-2

お昼過ぎにTEN。Qさん来ラボ。マイスターが作業中のサインポールに興味津々。

mcgm271226-3

もっさんも来て、マイスターとポールの両端から手を入れるというちょっと面白い図にw

mcgm271226-4

テープをはっているところです。まるでポッ●ーゲームのよう。。w

そして・・・・・・

mcgm271226-5

ムーディーーーーーー(゜▽゜)♪♪

もっさんとミニ門松設置。

mcgm271226-6

\ この辺でいいよね?? /

mcgm271226-7

さぁ~~~~~~~~!!!

今日は「小」掃除大会と「大」忘年会ですよー!!

mcgm271226-1

15:30から軽くお掃除して、終わったら「大」門松を設置して、忘年会です。

飲みたいもの食べたいもの食べさせたいものを持ってラボへ集合(^ω^)!!です!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください