自称看板娘登場★

みなさん、こんにちは! アヤタスです!

242号の「どど」さんがラボ人をやってくれることになりましたーーー!!

11日から来てくれているので、会いに来てくださいね(^ω^)

そして!

先ほど「どど」さんから11日のレポートが届いたので、どうぞーーー!!!

11日からまちぐみラボの自称・看板娘となりました『どど』です。

この日はマイスターが何か塗っていました!

これは一体。

mcgm280111-2

もともとはお菓子やおそばなどを入れていた木箱?

継ぎ目は割れないように金具で留めてあります。

なんだかこういう気遣いが昔の道具にはあっていいですよね。

mcgm280111-1

前日から塗って乾燥していたけどあまりの寒さで乾燥しづらいようです。

ラボの奥の奥の作業スペースはとっても寒くて

完全防備じゃないと5分として立っていられない・・

木箱の完成が楽しみですね。

新人スタッフどどでした。

↓灯油入れチャレンジ中のどどさんと指導中のマイスター↓

mcgm280111-3

ポンプの空気弁?(シュポシュポする上の透明のところ)はあけたらしめましょう!!!!!

わたしもどどさんも手に灯油がぶちまけられたのでwww

なにとぞよろしくお願いします!!!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください