戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ!

こんばんは! アヤタスです!

\今日は一気にゴミが出ましたよ~~!!/

mcgm280130-11

朝から「まちぐみ展」の準備で文字の切り抜き!

mcgm280130-2

お昼前にもっさんが来て、お昼に弘前からの刺客・JDのきょうちゃんが、マイスターも「まてぃ~ぐみ喫茶」の看板作りが落ち着いてから参戦!

夕方ラッパさんも来てくれました!

mcgm280130-3   mcgm280130-4 mcgm280130-5   mcgm280130-7   mcgm280130-1   mcgm280130-6

ヒートカッター5台を総動員し、組長は仕分け作業に勤しむ。。

mcgm280130-9

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

mcgm280130-10

ちなみにダンボールはもう1つあります。

作業としてはものすご~~~~く楽しいのですが、オイニーライツー(臭いがツライ)で頭痛が。。(わたしだけ?!)

量が量だけに今日で半分くらいかなーと組長と話していましたが、人海戦術で難なくクリア!

切り抜き完成したぜ!ということで、ラッパさんがもっさんときょうちゃんを引きつれ夜のまちへ繰り出していきましたとさ。

きょうちゃんは一泊して明日弘前帰っちゃいます!

ちなみに組長は、はっちの「魚人展アーティストトーク」へ。

(今日の隠し撮り。)

mcgm280130-8

「まちぐみ展」開催中にラボ見学ツアーを組んじゃいます!!

ということで、チラシ制作中の組長を隠し撮り!

2月1日から「まちぐみ展」の本格的な準備が始まります!

お手伝いできる方、お待ちしてまーーーす♡

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください