2月5日まちぐみ展準備・ラジオに出たぞ、の巻

お次は2月5日のまちぐみプチラボでの出来事たち。。

この日も組長は朝からペタペタ、つりつり。

mcgm280205-1  mcgm280205-2

ボードに旗をつけて欲しいとマイスターへ依頼。

mcgm280205-3

という間に、じゃじゃーーーーーん!つきました~!!

mcgm280205-4

裏は。。。超立体的ww

mcgm280205-5

BeFMのジョージさんとてるかさんが見に来てくれました!

mcgm280205-7

というのも、この日ははっちの放送スタジオでびびスタの収録があったのです!!!

出演中の組長とアヤタスとをアツク見つめるカッキーさんwww

mcgm280205-8

そんなカッキーさんは帰省中のところシールはりを手伝ってくれました!!

mcgm280205-9

寒い中・・・まちぐみ10ガールズのみなさん、ありがとう!!!!

夕方、高専カンタくんが建築甲子園奨励賞の賞状を持ってきてくれました。

mcgm280205-10

おめでと~~~~~~★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください