まちぐみ展準備最終日!1週間早かったのだよ。

こんばんは~117号アヤタスです!

2月1日から始まったまちぐみ展の準備。長いようで1週間はやかった。。

明日2月8日(月)から21日(日)まで、はっち1階で「まちぐみ展」が開催されます。

ただし!9日(火)だけは、はっち休館日なのでお休みなので間違えて来ても誰もいないのです。。お気をつけて。。

さてさて、今日で準備は最終日!

11日(木・祝)・14日(日)・21日(日)のまちぐみラボ見学ツアーの案内板を、はっち正面の風除室に出し。

mcgm280207-1

二高のがさがさとわんぬわんぬが来てくれたので、脚立にのぼってもらって文字を手直ししたり、もりもりんとたっくんと一緒にはっち裏の柱にチラシをはったり。

mcgm280207-2  mcgm280207-3

本当は4段にするつもりだったけど、女子高生たちが寒いだろうと、3段で終わらせたアヤタス。。

気づいた組長が、少ないよね~ともう1段追加(ごめんなさい・・・)。

mcgm280207-4

個人的にちょ~うける展示がこちら↓

mcgm280207-5

あなたの目で確かめてください!

ちょーうけます!(私だけ??w)

今日の作業は終了!!その場にいたメンバーで記念撮影♪

mcgm280207-8

明日からですよ~★ 待ってま~す(^ω^)

mcgm280207-9

準備が終わった後も、がさ&わんぬと高専エガちゃん&パッションくんはしばらく作業してから帰りましたとさ!

mcgm280207-6   mcgm280207-7

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください