まちぐみ展・バレンタインデー♡

こんばんは! アヤタスです!

2月8日(月)にスタートしたまちぐみ展も、はやいもので1週間。

毎日200名以上の方がいらしてくれています。

mcgm280214-1

土日祝日販売の南部せんべいパッケージも完売続出で、増産中。

mcgm280214-2

さて、今日はバレンタインデー♡ということで、まちぐみ女子たちがチョコを持ってきてくれました!

mcgm280214-3   mcgm280214-4

みなさま、ありがとうございます!! いただきますッ!!!

丸バージョンのまちぐミサンガがやっと完成し、なぞの「ちょーちん」というメモが気になる組長へ納品ww

mcgm280214-5

久々登場のサインポール。

黄色と黒のテープを巻いて、工事現場のイメージに。

mcgm280214-6

111.5号のふぅちゃんとたわむれる組長。二人ともちょー楽しそうですwww

mcgm280214-7

夕方、ギャラリー1の「ん」が取れかけ、しばやまいぬにつけてもらい、どどさんは帽子でまちぐみ展をPRしながら整頓し。

mcgm280214-9 mcgm280214-10

夜は223号みのるさんと69号ろみひーが来てくれました!

mcgm280214-12

どどさんとろみひーとえんぶり談義に花を咲かせ、17~20日にはっちで開催される「えんぶり衣装着つけ体験」に興味シンシン(^ω^)

そして! 今日のベストショットはこちら!

mcgm280214-11

はっちひろばで開催されていた「八戸市民ロボコン~イカ取り合戦!~」に登場した「こうみちゃん」と組長★

ゆるキャラ好きのアヤタスも、どさくさにまぎれて撮ってもらっちゃいましたw

「まちぐみ展」もあと1週間。。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください