まちぐみ展残り5日 + シャッタープロジェクト

こんばんは~アヤタスです。

午後、外に出ようとしたら、BeFMに230号北のおじさんが出演している!!

mcgm280216-8

ラッパさんは、シュシュを増産してくれました~~

mcgm280216-9

夕方は「わっち」の中継で、9号いとちゃんと10号やっちゃんがまちぐみのTシャツを着て出てくれました♪

mcgm280216-10

夜はがはくがプチラボ人として来てくれましたが、何か変???

mcgm280216-11

安心してください! わりばし、持ってますよ!!

明日も来てくれるらしい★

さてさて。

朝からサインポールが気になる組長。

mcgm280216-1   mcgm280216-2

マイスターが苦労しつつ再度組み立て。。。

mcgm280216-3

完成~~~!!ピカピカ★

mcgm280216-4

丹野看板社長・136号みっちゃんが持って来てくれたシールをみんなでチョキチョキ。

mcgm280216-7

これは?

mcgm280216-5

一体?

mcgm280216-6

じゃじゃーーーーん!! これです!!!

mcgm280216

組長がかかわっている、本八戸駅前通りのプロジェクト。

日替わり店長と日替わり看板娘があなたをお待ちしていますよ~~~

私も119号飲みたガ~ルと一緒に行く予定ですwww

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください