3月2日どどレポ!

こんにちは~アヤタスです!
今日は高専のあべぞー、パッション、エガちゃんの3人が朝日堂さんのリノベーションに向けて打ち合わせを重ねております。。
そんな中、3月2日のどどレポをご紹介★
あ!3月2日付デーリー東北さんの「ふみづくえ」に組長が文章書いていますよ~~!!
さーぶいさーぶい。

定休日の次の日は床暖リスタート。

あったかくなるまでに普段よりちょっと時間がかかるのです。
そんな寒さに負けじと優雅にCDを。
mcgm280302-2

たいした音楽通でもないので完全なるジャケットで選んだMARYを聴きながらレモンティー。

熱っっづ!!

ちょっとまちぐみに優雅なエッセンスを、なんてえふりこきました結果これですよ…
そもそも、まちぐみといったらラジオでしょ。
それが先日のまちぐみ展終了後、荷物整理をしたところでラジオのケーブルが見当たらない。
mcgm280302-1
【迷子情報】誰か、ラジオのケーブル知りませんか?泣
そこに!よっちゃんのたい焼き、マイスターのさくら餅の差し入れ。ようやくほっこり。
みんなでストーブ囲んでワイワイしてるだけ。ラジオはないけどこれがまちぐみスタイル!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください