高専生、朝日堂さんと打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ・・・

こんばんは! アヤタスです(^ω^)

今日は朝から高専生が活動!!

まずは雪かきから! スコップが1つしかないので、あべぞーとパッションくんはほうきではきまくるwwwものすごい笑顔のどどさんwww

mcgm280303-1

その後、模型を手直しして、朝日堂さんへ!

mcgm280303-2  mcgm280303-3

棚をお借りして、ラボへ戻って今度はマイスターと打ち合わせ。

mcgm280303-4  mcgm280303-5

アヤタスはまちぐミサンガ、どどさんは封筒作り、いもさんはレジンでグッズ、いぬさんは版画を自主制作。

mcgm280303-6  mcgm280303-7

mcgm280303-8  mcgm280303-9

明日も高専生たちが朝から活動予定!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください