15日は高専生とマイスターがんばる&まちぐみ展打ち上げ★

こんばんは! 117号アヤタスです!

昨日15日は、高専3人組が3月最後の追い込み合宿開始!

・・・のはずが、あべぞーは風邪&熱でダウン!

エガちゃんとパッションくんがあべぞーの分までがんばっていましたよー

mcgm280315-1

朝日堂さんからジュースの差し入れいただきました!

mcgm280315-2

(もう何本か飲んだあとなので減っていますがw)

マイスター棚をと切って、組長と相談し。

mcgm280315-3

mcgm280315-4

そして!! 夜は「まちぐみ展」の打ち上げ!!

14日のどどレポに書いた、まちぐみの活動内容まとめを組長が説明。

mcgm280315-6

みんな真剣です。

宴の終わりには、4月から仙台へ帰ってしまうエキソこと液体窒素にみんなでこっそり寄せ書きしたまちぐみTシャツをプレゼント!!

mcgm280315-7

偶然チェックのシャツを着ていたため、Tシャツに書いたチェックと同化しているwww

写真は一部だけど、みんなでエキソのことを思いながら書き書き・・・

mcgm180315-8 mcgm280315-9

3月中は八戸でよろしく!

4月以降はまちぐみ仙台支部長としてよろしくです!!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください