3月21日アヤタスレポ!

この日は9号いとちゃんに預けていた、朝日堂さんののれんのミシンが完了!

(いとちゃん、ありがとうございます!!!)

先日、話に夢中になってTシャツ代を受け取るのを忘れてしまった、285号ゆかりんさんが1,000円とともに登場★(ごめんなさい・・・ありがとうございました><)

mcgm280321-3

早速のれんのアイロンがけをやってくれました(^ω^)

ここで月曜のオトコ・ノブさんが出陣!

ゆかりんさんとどどさんと3人で昨日ののぼりペンキ塗りの続き!

mcgm280321-2

そしてその間マイスターは奥の作業部屋を片づけてくれました★

mcgm280321-4

のぼりも作業部屋もキレイになった定休日前日でした。

mcgm280321-1

マイスターが持ってきてくれた、福地名物「美味(うま)のほね」をくわえるおいぬさまw

mcgm280321-5

/   わんっ!!   \

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください