3月25日どどレポ! 入りづらい店に行ってきたよ!の巻

続いて3月25日のどどレポ!!
—————————————————————
彼岸じゃらくのアラレが道路を飛び跳ねるこの季節(の変わり目)。
ラボの花瓶に挿した桜の蕾をまだかまだかと見ている今日この頃。
ゆかりんさんがパウンドケーキを焼いてきてくれました〜!
わーい!!すぐさまteaパーティ始まる。
mcgm280325-1
すると不思議なことにみんな集まってきた。

今日で千葉に帰るというhirochanさん、もうすぐ仙台に旅立つエキソさん。

mcgm280325-2

たまに立ち寄ってくれるカズさん。

このタイミングで居合わせるというのも不思議なご縁ですね〜

みんな集まったところでゆかりんのケーキに舌鼓。

まちぐみにオシャレパティシエ誕生です!!
そんなパティシエゆかりんと入りづらい店の調査。
今日は喫茶『M』。
mcgm280325-6
レトロな雰囲気のザ・喫茶店です!
mcgm280325-7
お腹も満たされたところでラボに戻ってみるとラッパさんが。
お茶とケーキを勧めてもまさかの、拒否?!
なんと、歯医者さんで麻酔してきたばかりだから飲めない食べられないらしい…
普段はラッパを吹いているラッパさん。

ライブに影響が出ない日を選んで今日行ってきた、とのこと。

おいしいケーキもお預けです!
そんな気分を変えて庭のばっけ摘みに。
mcgm280325-3 mcgm280325-4
組長は中平先生の個展スペースを作っちゃいました!!(紹介はまた後で)
mcgm280325-05
みなさん見に来てくださいね〜。

—————————————————————

ゆかりんさんが入りづらい店の「報告書」を書いてくれているので、そちらも要チェックです★

mcgm280325-9 mcgm280325-8

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメント

  1. はっちスタッフ より:

    いもさんへ

    117号アヤタスです!
    そうなんです!17号の液体窒素さんです。
    夜勤だったのですね・・・残念><
    このコメントを見るようにどどさんにも伝えますね★

  2. いも より:

    あの「はちのへ演劇祭」のダンスのお方は液体窒素さんというんですね!
    ドドさんのお分かれ会いけなくて残念です・・・(夜勤)(><)まちぐみ展でどんどん仕事をこなす姿、お客様と話す姿、周りへの気遣いが素晴らしくてとても尊敬しました。ありがとうございます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください