3月28日どどレポ! にぎやかラボ。

お次は28日のどどレポ★
平日の昼下がり。
入れ替わり立ち替わり総勢15人の方がラボに来てくれました。
特に何か作業したわけではないのですが、お久しぶり〜、初めてまして〜な感じで皆さん、話に花が咲いてました。
よっちゃんも連日登場。

組長に甲子園のおみやげ。

mcgm280328-1
直筆メッセージ(ハート付き)の甲子園ファイル。
その後は畑作業するんだー!と、そそくさと帰ってしまいました。
畑事情はあまり詳しくはないけど、草刈りやら土作りやら、そんな時季ですね。
小倉先生もいらっしゃってマイスターとワイワイ。
外のウィンドウを見て面白そう、と寄って下さるかたも。
ろみひーはイギリスの変な名前のお菓子を作ってきてくれましたーー!!
mcgm280328-3
何回聞いても『チョコレートはっち』としか聞こえない…
正解:『チョコレートファッジ』
mcgm280328-4
ハリーポッターさんが映画の中で食べていたらしいです。

高校2年のなかなか、熊さんもファッジを賞味。

ところどころガジっ!とするけどなかなかオツなお菓子でございます。
今日はここまでっ!といってからも食べ続ける我らw
ごちそうさまでしたーーペロリ。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください