4月10日(日)今日は13:30から草取り大会ですよーー!

おはようございます! アヤタスです(^ω^)

今日は13:30から草取り大会が開催されますよ~!

mcgm280410-3

このボーボーの裏庭がどう変わるのか?!

将来的にはピザ窯や燻製窯を置いちゃうかも?!かも?!

カマやスコップ、軍手などなど、おうちにグッズのある方はお持ちください~★

さてさて昨日のラボ人・えみぱんといもさんですが、なぜかペアルックwww

mcgm280410-1

そして2人だけ曲がっていた組長と1号アニキの写真。。

(直してくれた15号えみぱんも写っていますね!)

mcgm280410-2

カウンターの黒板を外したときにずれたと思われ・・・。

えみぱんが直してくれるついでに、ずっと気になっていた、組長とアニキの順番を入れ替えてもらいました!

スッキリ!!

今日の午後は草取り大会へGO!! ですよ~★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください