八戸を気に入ったと熱く語る旅人来ラボ

昨日の草取り大会から一夜明けてラボの外は雪がちらついています

草取りの後遺症で腰が痛い今日のラボ人ゆかりです

ラボに着くとゆかりんが待ってました!

という事で午前中は、ダブルゆかりでお掃除からスタート

昨日の草取りで泥が上がっている床を掃き掃除するゆかりん

DSCF1168

お掃除が終わった頃ラボを覗く人が!

まちぐみが気になっていたので来て見ましたと

ラボの写真を見せたり、昨日草取りしたばかりの裏庭を案内したり

DSCF1172

DSCF1169

お話を聞くと栃木から旅行中の絵描きさん

八戸出身の友人がいてその方に八戸に連れて来てもらい

気に入ってしまったんですって

まちぐみも気になってたので今日尋ねる事ができて良かった

と熱く語っていました

午後からはよっちゃんがラボ用にと小鉢や茶托などを持参DSCF1175

夕方JK3人組のたもたも、がさがさ、わんぬわんぬが

立ち寄ってくれたので、組長がまちぐみ名刺のデザインをお願いDSCF1180

さっそくにぎやかにアイデアを出し合っていましたよ

どんなまちぐみ名刺ができあがるか楽しみですね〜

DSCF1183

それにしても今日の八戸(ラボ)は寒かった

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください