ソムリエエプロン準備中(^ω^)

こんばんは! アヤタスです(^ω^)

バタバタしていたら更新が遅れちゃいました。。

今日は午前中285号ゆかりんさんがドーナツを差し入れに来てくれ、まてぃ~ぐみ喫茶の日用のソムリエエプロンの準備をしてくれました!

mcgm280413-7

巻いてみる組長。 なんか短いな~と・・・

mcgm280413-8

この長さに合わせたらみんなひきずっちゃうw

昨年1cm身長が伸びた組長なのでありました。。

ゆかりんのドーナツや、111号さちさんが差し入れにくれたおせんべいとカルパスを食べながら108号ゆうこさん・294号シモトマイケル・292号クニさんと打ち合わせ。おいしい。

mcgm280413-1

その後、マイスターがみんなを裏庭にご案内!

mcgm280413-6

いまさらですが、片手だけ余っていたゴム手袋?を灯油専用にしました!

これで手が臭くならない!!!

mcgm280413-2

そしてそして、254号翔ちゃんが使い捨ての手袋をくれましたよ~♪

mcgm280413-3

えみぱんがお友達を連れてきました!

296号沙羅さん加入です★ オーラがすごい! 美しいです。

mcgm280413-4

111.5号ふぅちゃん、大工部にすすめられ、マイスターのお手伝いをしてくれています。

mcgm280413-5

かわいい。いやされる。。(’ω`*)

強風すぎて、まちぐみのぼりの一部がどこかへ行ってしまった模様。

かわりのパーツをつける組長。

mcgm280413-9

明日も11時からラボはあいていま~す!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください