重曹を買ってチャレンジ!!

こんにちは!!!今日は、えみぱんとアヤタスがラボ人!

ゆかりんさんが朝、お仕事前にエプロンのつづきをしに来てくれました。

mcgm0415−2

そして、278号戸田くんがまちぐみのメルマガが届かないということで来ラボ。

あとでアヤタスが対応してくれるそうです(^ー^)

えみぱんはというと、ぞうきんとふきんの分類を始めました。

※ぞうきんって書いてるところ

mcgm0415−1

マイスターはというと、今日もカウンターづくりを黙々としてくださっています。

mcgm0415−4

アヤタスも昨日に引き続き「みな実」さんの店頭にあるディスプレイの屋根をキレイにしようと重曹を買ってまいりました!!

mcgm0415−3

せっせとお掃除していると、えみぱんのお友達しもまちさん登場!

育児支援パパママふぁいと協会の代表さんです。

まちぐみを紹介してくださるとのことで写真を撮っていかれました。

後で見ますね!

mcgm0415−5

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここからはアヤタスが引き継ぎw

重曹、結構いいかも!! じゃ〜〜〜〜ん!

mcgm280415-6

がんばればもう少しきれいになりそう。

明日私が行くまで、ラボ人のゆかりさんにバトンタッチ★

重曹を買いに行った帰りに、朝日堂さんへ寄り道して女子トークしてきました!

高専3人組が春休み&テスト中なので、一旦ストップしていますが、すごく喜んでくれていてうれしい(^ω^)はやく続きスタートしたいな。

さてさて! 今日はえみぱんと2人で入りづらい店に調査にいってきましたよ〜!!

mcgm280415-7

mcgm280415-8

パンがすっごくおいしい!! カリッカリ!

パンだけずっと食べていたいくらいw

麺に入っているお肉がやわらかくて、思いのほかさっぱり。量もまずまず。

アヤタスは辛いの苦手だからそのまま。

えみぱんは、しゅんけんさん汗だく事件wについて私が話してしまったから、辛さ控えめで。

食券制だったのがわからず、2人うろうろしてしまいましたw

あとでレポート書こーっと。

(画像加工、いつもはGimpだけど、フォトショ使ってみたのでござる!)

マイスターは、18:30までいる私につきあって、まだカウンター作業がんばってくれています。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください