20日、入りづらい店でおすし食べてきました!

こんにちは! アヤタスです!

昨日は個人的に高そうで入りづらいお店にランチで突撃してきました〜(^ω^)

mcgm280420−2

そしてなんという偶然! 88号ともちゃんに遭遇しましたw

ランチで行ってきましたが、この量で1,000円!

mcgm280420−1

うにも汁物もおいし〜〜〜〜です!!

またいっちゃお〜♪

気になる方は、ラボで調査結果シート見に来てくださーい★

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください