4月21日バナナムシと

こんばんわん、ラボ犬しばやまいぬのレポートです。

280421-11

280421-17

庭園に放たれるネギたち!野生化したネギに注意!

庭園にはツマグロヨコバイが発生しております。

バナナみたいなカラーリング。

280421-12

芳醇なコーヒータイム

280421-15

そして作業が始まり

280421-13

人が増え始め・・・

280421-16

ぬぬ!?

280421-1

ぬぬぬ!?

280421-2

熊本のお酒で飲み会をしようと企画書を作る宴会部長。

真面目に書いています・・・

280421-3

ぬぬぬぬぬ!?

280421-4

増え続けるクマモンとLOVE

熊本募金飲み会は5月13日(金)らしいよ。

280421-5

そして夕方は女子高生が登場!

菱刺しに情熱を持った女子高生です。

280421-6

菱刺しでいろんなデザインができちゃうらしい。

化学反応が起きようとしています。可能性は無限。

280421-8

菱刺しトーク

280421-9

楽しくなって来たー。僕もアイディア考えちゃいます。

明日もきっと楽しくなりますよー。

犬レポでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください