ついに!!!自販機がきた〜〜〜!!!

こんにちは。

今日のラボ人ゆかりんです!

今日はたくさんの人が来ラボ!!!

朝ラボを開けると、さっそくマイスターさん登場。

組長と戸田くんも来て、昨日に引き続きくまもんおめん作り開始!

午後はマイスターさんが以前の黒板を半分にカットし、新しいカウンタ〜に取り付け!!!カ〜ボン紙文字を書く作業。熊本を応援する番です!!!

280422-7

皆でペンキぬりぬり。

280422-6

ガハクさんが自販機を運ぶお手伝いのため登場!!

5時!!!ついに!!!自販機がラボにつきました!!!

ぞくぞくとラボ人が集まりみんなで協力して自販機をラボの中に運びます。皆さんお疲れさまでした!

280422-9 280422-10 280422-11

作業が終わると組長とアニキがピザ釜設置についてみ〜ちんぐ!!!楽しみですね!!!

280422-12

夕方、なかなかがきておめんづくりお手伝いしてくれました!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください