4月25日ガチャガチャポンポン

106号いぬ のゆるーいブログ更新です。

280425-2

本日の匠。安定のマイスター。

280425-3

今日は木工作業の日でしょうか。

280425-4

なんか手すりみたいなのを組み立てたり

280425-5

汚れを拭いたり

280425-6

クギ抜いたり

280425-7

塗ったり

でした(ゆるい)

280425-8

朝日新聞さんからの取材です。

後ろで聞き耳を立てていました。組長の経歴、初めて聞きました。

280425-9

好評だったせんべいパッケージ(いぬ作)を量産しています。

手間かかります。

280425-10

今日は自動販売機に引き続き、ガチャガチャが届きました。

ガチャガチャはいくつになってもワクワクしますね。

最近は芋虫のリアルな人形のガチャにハマってます。

まちぐみグッズとかなんか変なやつとか入れて出します。

楽しそう。

明日は定休日ですが、誰か居ると思います。

それではごきげんよう。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください